しろくまん徒然日記

雑記系情報ブログ:日々の徒然備忘録

得正のおすすめ特製カレーうどん

f:id:slrokuman:20190420001345j:plain

得正特製カレーうどん

今回紹介するのは

得正おすすめのカレーうどん!

 

前回カレーライスを食べてからようやく

得正おすすめのカレーうどんを食べに行けました。

 

 具は出汁で味付けされた牛肉に、厚めの天かす、薬味で乗せられたネギ

と余分なものがないシンプルな料理でした。

カレーの辛さもそこまで辛くなくだいたい中辛程度の印象でした。

 

カレー自体はカレーうどん用に出汁で作ったものではなく

カレーライス用のルーを流用していました。

 

よくありますカレーうどん用に出汁で溶いたルーではありませんでした。

少しどろどろした感じのルーではありました。

 

 

価格は¥550円と安いながらも食べごたえのある得正名物カレーうどん

 

カレーうどんの他には

チーズカレーうどん  ¥630円

とんかつカレーうどん ¥700円

天ぷらカレーうどん  ¥750円

 

とんかつ入りや天ぷら入りと面白い料理もあり、

カレーうどんの種類も豊富です。 

 

前回いただいたとんかつカレーライス↓

slrokuman.hatenablog.jp

同じカレーのルーを使っているとは思いますが

前回にいただいたカレーライスとはまた違った 

味わいを感じるカレーうどんでした。

 

得正はカレーライスにもカレーうどんも提供できる店舗で、

どちらの料理も楽しむことができます。

 

またサイドメニューでは おおきにコーヒーもあります。

f:id:slrokuman:20190420001049j:plain

おおきにコーヒー


 安くコーヒーも提供されているので、ゆっくりご休憩もできたりします。

14時以降はお店も空いているのでゆったりできます。

お時間がある時にでも一度訪ねてみて下さいね。

 

 楽天ショップでも簡単に購入ができ、

手軽に味わう機会もあるので興味のある方はどうぞ

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村